独言から始まる〜何か☆

SNSは複数してますが、聞き上手、話し上手でない。でも、気分によって色々と書いてみようかなー。

私に友達ができない理由
・進行性難聴で両耳に障害あり、難聴が進むため、コミュニケーションが難しくなっている
・元の性格からよく話のできる人間でない
・話が盛り上がらないため、雑談してくれなくなる
・決まりを守る、真面目すぎ、固い、冗談が通じない
・過去の友達は、知り合いになる。突然あっても馴染めない。
・家族崩壊、母親、妹と不仲、コミュニケーション不足に育った
・人を信用できない
・完璧を目指す事があり、想うようにいかないとイライラする


ブログでは素になって書きたいと思います。

良かったら、おともだちになってください!

GW前半

こんにちはー。

GW楽しんでいますか?


私は今日は仕事です。


前半は掃除に専念しました^^;



初日は暑かったので、サラダ麺にしました。

各自で好みの味で食べてもらいましたが…

私はパクチーのせました 笑


夫娘が寝た後に、非常食の整理。



ホワイトリカーが残っていたので、紅茶リキュールを漬けました。



昨日は娘が「かき氷やりたい!!」と言うので、イチゴミルクかき氷をしました。

トッピングに白玉をのせてもいいかなー?と思って白玉も娘と一緒に作りました。

私の分はこれだけでした 笑

こだけしかもらえなかったです 笑


白玉にはきな粉も用意して食べました^ ^



あと1日仕事を頑張って、今度はどこかに出かけよう^ ^


だいぶ、家はキレイになったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する