独言から始まる〜何か☆

SNSは複数してますが、聞き上手、話し上手でない。でも、気分によって色々と書いてみようかなー。

私に友達ができない理由
・進行性難聴で両耳に障害あり、難聴が進むため、コミュニケーションが難しくなっている
・元の性格からよく話のできる人間でない
・話が盛り上がらないため、雑談してくれなくなる
・決まりを守る、真面目すぎ、固い、冗談が通じない
・過去の友達は、知り合いになる。突然あっても馴染めない。
・家族崩壊、母親、妹と不仲、コミュニケーション不足に育った
・人を信用できない
・完璧を目指す事があり、想うようにいかないとイライラする


ブログでは素になって書きたいと思います。

良かったら、おともだちになってください!

じんましん

春とか秋になると原因不明のじんましんが出る事がありますねー。


私は子供の頃、寒冷アレルギーでプールに入ったら、全身に出てきて、プールに入れない時期もありました。

その後も引っ掻いたらミミズ腫れのじんましんが出たりしていました。


うちの娘もやっぱり体質が少し似ている様で、ここの所1週間、保育園でじんましんの出る日が続いていました。


夜も出てくるようになったので、昨日小児科へ急いで行きました。


本当に急いで行きました 笑


じんましんに慌てたのではなく…


受付が6時半までで、ネットの予約をうっかり保育園のお迎えで間に合わず…

駅までダッシュ 笑


一駅だけど、着いたのが6時20分で娘とダッシュ 笑


無事に間に合いました( ´∀`)



ギリギリセーフ過ぎて…

こんな気分でした…


太陽が昇って来たみたいに、ヨッシャ!でした 笑

×

非ログインユーザーとして返信する