独言から始まる〜何か☆

SNSは複数してますが、聞き上手、話し上手でない。でも、気分によって色々と書いてみようかなー。

私に友達ができない理由
・進行性難聴で両耳に障害あり、難聴が進むため、コミュニケーションが難しくなっている
・元の性格からよく話のできる人間でない
・話が盛り上がらないため、雑談してくれなくなる
・決まりを守る、真面目すぎ、固い、冗談が通じない
・過去の友達は、知り合いになる。突然あっても馴染めない。
・家族崩壊、母親、妹と不仲、コミュニケーション不足に育った
・人を信用できない
・完璧を目指す事があり、想うようにいかないとイライラする


ブログでは素になって書きたいと思います。

良かったら、おともだちになってください!

痩せて来たせいか…

冷房が寒く感じます😁

去年とかはちょうど良かったんじゃないかな 笑



職場が、外からお客様が入ってくるお店だから、もう冷房が効いてます。


初夏のような気温が続いているから、冷房を入れてないと苦情がありそうですねー。


でも効きすぎていても苦情がきますねー。


まぁ、春の場合はまだアウターを持っている人が多いのと、来店時間を10分も待たさないので、さっさと帰って行くし、冷えてた方が良いんでしょうねー。



もう、私は明日は長袖のワイシャツにしようと思います😅


このままじゃ、風邪ひいちゃう。



本格的に減量のダイエットをすると、免疫力もやや下がる事を実感しました。


週1回プールに入っているのですが、やっぱり運動も適度に取り入れて、代謝アップ、免疫力を上げた方が良いですねー。




今日は家でシルバニアで遊んで、笑って、免疫力を上げておきます^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する