独言から始まる〜何か☆

SNSは複数してますが、聞き上手、話し上手でない。でも、気分によって色々と書いてみようかなー。

私に友達ができない理由
・進行性難聴で両耳に障害あり、難聴が進むため、コミュニケーションが難しくなっている
・元の性格からよく話のできる人間でない
・話が盛り上がらないため、雑談してくれなくなる
・決まりを守る、真面目すぎ、固い、冗談が通じない
・過去の友達は、知り合いになる。突然あっても馴染めない。
・家族崩壊、母親、妹と不仲、コミュニケーション不足に育った
・人を信用できない
・完璧を目指す事があり、想うようにいかないとイライラする


ブログでは素になって書きたいと思います。

良かったら、おともだちになってください!

最近気に入っている物

お昼休みですー。

3月末は忙しいけど、耳が不自由な私はそうでもないかな^^;

忙しい人のサポートに入る事が多いので、慣れた仕事が多く問題ないかなー。


最近、ダイエットをしているから、とても髪が傷みます。

そこでトリートメントを探していたのですが、パーマをかけているので余りにも重くなっても…

ストレートになって伸びてしまうので、オイル系が良いかなーと思って探して見つけた物です。

香りもほのかに柚子の香りなんだけど、すぐに取れてしまうから気にならないです。




週に一度の頭皮ケアというのもこれでやってみました!

本当に良い感じで、手放せなくなりそうです。




うちの家系は、ハゲがいるせいか…

私も髪質がそろそろヤバいの^^;

これも遺伝かなー?

将来、隙間がありそう 笑


柔らかくて細いから、ボリュームも出ないし、30代過ぎてからは、ショートで癖を生かした髪型とか…

今はパーマでボリュームを出しています 笑


オイル系は結構ボリュームも落ちるので、少量で毛先のみをオススメします。





子供の頃を思い出すな…


とてもボリューミーなおばさんの髪型 笑

でも、確かに似合っているんですよ!

あの毎年変わらない。いつ会っても変わらない。オフの時が見たいぐらい 笑


でも、あんな感じにボリューミーにしたい気持ちも分かる年頃になってきた!?

×

非ログインユーザーとして返信する