独言から始まる〜何か☆

SNSは複数してますが、聞き上手、話し上手でない。でも、気分によって色々と書いてみようかなー。

私に友達ができない理由
・進行性難聴で両耳に障害あり、難聴が進むため、コミュニケーションが難しくなっている
・元の性格からよく話のできる人間でない
・話が盛り上がらないため、雑談してくれなくなる
・決まりを守る、真面目すぎ、固い、冗談が通じない
・過去の友達は、知り合いになる。突然あっても馴染めない。
・家族崩壊、母親、妹と不仲、コミュニケーション不足に育った
・人を信用できない
・完璧を目指す事があり、想うようにいかないとイライラする


ブログでは素になって書きたいと思います。

良かったら、おともだちになってください!

3/26 おはよー。

今日もいい天気ですねー。


仕事は忙しい時期ですねー。


一日、頑張りましょう^ ^





土曜日に見た桜です。


もう明日ぐらいには満開でしょうねー。


楽しくお花見とかしてみたいですね。


うちの夫はそういう事に協力してくれないしねー。私が行き先を決めても、付いてくるだけ、お金も指示するまで出してくれない。


どこか行きたいとか、意外と娘と2人の方がうまく行く。


今週末は、夫は出張でいないから、めっちゃ嬉しい 笑

夫は夫で、絶対に勝手に飲みに行ったり、好きなものを食べまたり、1人でゆっくりしているはず。


だから知らない 笑

×

非ログインユーザーとして返信する